こんばんは、台風16号が温帯低気圧になって蒸し暑いですね。
各地で大雨らしいので、気を付けて下さい。
飛石連休でしたね~。
何となく間に平日があると、疲労感が否めません(闇)。
しかも今週は土曜日に参観日があるみたいだしぃ。
なんで日曜参観じゃないんだろう?
 
 
 
エスティマのオイル交換と、タイヤのローテションをトヨタに依頼。
タイヤの溝が減ってるんですけど、工賃が高いね。
ボチボチ次のタイヤを考えとかないと?
大量なメンテナンスをしたばかりなのに、割と高額な消耗品まで…。
若干乗り換えた方が良かったと、思い始めました。
 
秋晴れの、お彼岸とあり東大阪はクルマの渋滞が多かったです。
なのでバイク(PCX)で、移動します。
蛙を追い回して遊んでる…。
 
イメージ 3

 
実家ではガーデニングと言うか、家庭菜園を楽しんでます。
植えた覚えがないらしいが、夕顔が咲いてます。
デッカイ冬瓜が出来たら、貰おうと考えてます。
 
 
イメージ 1
 
 
来月は、ハロウィンですね。
買い物について行っても、アチラコチラで見かけるようになりました。
 
 
イメージ 2
 
 
今度は何して遊ぼうかかなぁ?
その前にヘルメットを、買換えよ♪