いや~台風が近付いて来てますね…。
何も災い無く、通り過ぎてくれると幸いなんだけど?
 
 
秋晴れの中、PCX(JF28)とLEAD(JF45)とで、短距離のタンデムツーリングなんてしたいんですけど。
ご近所で楽しみたいと原付二種(125㏄)だと、たいていの駐輪所にとめることが出来ます。
1日250円の駐輪所が、あって助かります。
虹を真下に見る事って、貴重な体験が出来ました♪
 
イメージ 1
 
「あべのハルカス」
〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1−43
日本で最も高い、超高層ビルについに行ってみる事に!
さすが、近鉄百貨店…11Fに、入ったら。
子供達が居てる事を忘れそうになって、色んな物が欲しくなってしまった。
今回は腕時計が、凄く魅かれる物を見付けた♪
どないしようかな、費用の捻出に迷う(欲)。
 
イメージ 2
 
この様な所に行き慣れてない、僕達は完全に田舎者です。
「551蓬莱 天王寺駅店」
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10−45
で購入し、「天王寺公園」で食す(満)。
〒543-0063 大阪府大阪市天王寺区茶臼山町1−82
でも、これが外の公園で食べるから超美味いです。
まさに「551がある時♪」なんです!
 
イメージ 3
 
バイクで来たのに、歩きまくる~。
通天閣界隈を、散歩します。
TV等で大阪と言えば、この画像ではないでしょうか?
ファンキーでディープなスポット。
面白いと怖いが、融合してる異国感ゴリゴリのエリア(謎)。
 
イメージ 4
 
賑やかな街ほど、表と裏があるんですよね~。
彼岸花なんかを見ると、気が休まります。
 
イメージ 5
 
大阪もクルマで行けるスポットや、バイクで行ける場所。
自転車でしか通れない道や、歩いてじゃないと気付かない事も多いですね。