子供達が夏休みに入ってます。
若干の羨ましさに、何処かへ出来るだけ遊びに連れて行ってあげたい。
消費税アップに、ガソリンの高騰…。
そして下がり行く、景気の動向(恐)。
夏本番を迎え、連休中に強烈な日光を浴びて元気になってきたような気がします♪
 
 
三連休最終にも、クルマの洗車♡
3日続けて車か単車を洗ったこちになります。
エスティマとインプレッサーは、梅雨明けなのでワックスがけをしました。
暑いし短時間で仕上げたかったので、子供達にも手伝ってもらいます。
PCXとLEADは、傷の補修の為洗った状態で寝かせてます。
 
イメージ 4
 
 
たまには実家の方へ、遊びに行ってみます。
いや?
アレは食事代を浮かすために、襲撃した感が否めない。
休みが週末だけで、いまだに現役で仕事してるのに。
道楽で家庭菜園、僕には無理だ。
団塊世代の、金の卵と言われる年代の方はパワフルだなぁ~。
 
 
イメージ 1
 
 
暑かったので、家に帰ってからプールに行って来ました。
東大阪市の市民プールは全滅したので、バイクで八尾まで。
「八尾市立屋内プール しぶき」
〒581-0851
大阪府八尾市上尾町7-1-17
TEL.072-999-6230
パット見た感じでは、ここにプールがある感じには見えません。
3時間  大人600円 小中生300円
連休だし凄い、イッパイでした。
 
 
イメージ 2
 
 
基本、温水プールなので3時間も遊んでると。
喉は乾くし、腹は減るし(闇)。
長女とコッソリ、買い食いして帰っちゃお♪
 
 
イメージ 3
 
 
PCX(JF28)国内正規モデルの、変速の谷間…。
アレはイカン!
特に東大阪の様な、坂が多い所では特にストレスが。
基本はビュンビュン飛ばしたい訳じゃない。
スピードが欲しくなったら、125CCの小型二輪じゃなくても良いし。
妻も普通二輪もってるから。
改造は¥も嵩むし、ノーマルの音が静かなのが気に入ってるしな~。
どないしたろうかな?