チョット前まで、寒い寒いと思ってたのに?
日中はえらい、暑いですね~。
アツかった言えば、なでしこジャパン。
何となくtotoでも買ってみようかな(企)。
 
 
 
子供達が高学年になって来たので、僕達がガチガチに見てるとしんどいかと思い?
子供部屋で寝たり、漫画なんかが読めるように模様替えをしました。
一気に2部屋は、結構キツイね…。
 
 
そんなこんなで、朝イチバンから元気入れまっせ!
「松屋」で朝定食を食べに行ったのは、長女。
朝早くに起こされて、「お腹すいた♡」って言われた(爆)。
何でママじゃなく、俺やねん!
 
 
子供達が小学校で観察する為に、育てる苺。
未だに枯れずに、ドンドン小さくなって行くけど。
実がなるんです♪
実は小さいけど…甘くて風味が良いらしい。
日当たりがキツすぎたり、しても上手に実を付けないんですね?
家庭菜園もナカナカ、難しいです。
やってないんですけどね~。
 
 
イメージ 1




数年前にブログで知り合った、茶色い宝物さんというブロガーさんと出会いました。
同じくブログ上でつながってたブロガーさんから、良くない知らせが舞い込んできてました。
何がどうなってかは勿論、知ることもできないが。
うちの子供が、その方の販売目的の仔犬を不注意で殺した事になってるとか?
しかも僕の方から金銭での支払いで、責任を取ってるって(激)。

アギトママさんというブロガーさんには電話もつながらない、違うブロガーさんの片方だけのお話だけでは100%信じることが出来なかったんですが…。
同じ市に住んでるんだから、引籠りじゃない限り何処かで見かけることもありますよね?
大きなショッピングセンターで、バッタリ出くわすこともあったんです。
お互いに痴呆症が出るような年齢じゃないんです、やましいことがなければ知らぬ顔することなんて考えにくいですよね(問)。
生き物の命でやり取りしてる職の方だから、何か知らないけど失敗もあることでしょう?
しかし血統書偽造でJKCから、懲戒処分を下されているのならウソの情報でもなかったようです。
我が家全員、良い縁だと思ってたかた。
だいたい…子供達になって伝えればいいのか(涙)。