どうも~シンデレラボーイです♪
また今年も、妻の誕生日がやって来ました!
もうプレゼントどころか、鼻血もでないっす(貧)。
 
 
 
我が家では、カレンダー通りのお休みしかないので大型連休にはならないんですが。
連休があったも、たいていは日帰りでしか遊びません。
よって、2年まえから原付2種での小型バイクでの移動です。
 
 
イメージ 1
 
 
PCX125とリード125の、積載量も増えたのでチョット使い勝手向上しました。
いまだに1,000㎞に、達してないんですが。
既にフルスロットルで全開っす♪
以前までのCBF125と比較して、やはりMTの方が早かったような気がしますが?
ドッチのメーターが、ハッピーメーターだったんだだろう(謎)。
 
 
イメージ 10
 
 
 
「大阪城ファミリーフェスティバル」に行って来ました。
〒540-0002
阪府大阪市中央区大阪城1−1
 
 
イメージ 2
 
 
3~5日のイベントだったようです。
僕達は、大阪城鉄砲隊のイベントを見学してきました。
火縄銃の発砲なんだけど、凄い音にビックリ(爆)。
もちろん空砲だけなんだけど。
あんなに昔に、こんなので打ち合いしてたなんて?
なかなかヤクザな、事してますやん。
 
 
イメージ 3
 
 
 
これだけで、帰っては勿体ないので。
「中之島まつり」にも行って来ました。
〒530-0043
大阪市北区天満4-5-1
306-6353-3506
 
 
イメージ 4
 
 
コチラもまた、3日(土)~5日(月)までのイベントなんです。
フリーマーケットの、骨董品店の模造刀がみように欲しかったような?
でも程度が悪かったので、普通に新品の木刀の方がカッコ良いかもね(闇)。
 
朝から遊びに出かけてたので、遅めの昼食を出店で食べるのも我が家流♪
本当のラーメン店よりも、誰が考えても美味しいはずのなりラーメンも。
この様な場所で、食べれば絶品と化します。
子供達に「今までで一番、美味しかった」と言われると(悔)。
 
 
イメージ 5
 
 
デザートは、見た目がペイントマーカーかペンキの様な。
チョコバナナ、これは長女は外せないみたい。
 
 
イメージ 6
 
 
長男は、甘い物よりもシッカリとした食べ物が良いようです。
段々と大人の様な物を、好みだしました。
身長も僕が抜かれるのも近い…体重も(焦)。
しかも5月や、ちゅ~のにエライ日焼けしてるし。
 
 
イメージ 7
 
 
昼間の喫煙所は、さならが見世物みたいで可哀そうだった…。
灰皿の周りを、ビニールで囲んでるだけなんですが。
透明のビニールって、チョット悪意あるんじゃない。
目立ちすぎてるし(爆)。
 
 
イメージ 8
 
 
バラ園のバラが、咲き始めてる感じで。
蕾の方が多かったので、また近々見に行ってみようと思います♪
 
 
イメージ 9