大阪もメッチャクチャ、寒くなって来てます。
毎年欠かさず風邪をひく、おっさんです(爆)。
 
 
さて、今年も残すところ約一ヶ月になって来ました。
今年も何の成長もなく…。
冬になると、
そして年末が近づくとマイナスなイメージが高まるんですよね~(闇)。
忘年会のシーズンとなりますが。
僕はお酒が飲めません!
しかし、我が家には酒?
遊びに来てもらった、友達とかに飲んでもらえるように用意してます。
お酒の味や価格も、分からないのに。
雰囲気と見た目だけで、買ってくる(秘)。
 
 
イメージ 1
 
 
禁煙してたばこ税は、払わなくなったんだけど。
酒税を払うようになって(酔)。
 
 
 
今日は、子供達の参観日に行ってみました。
子供達も来年度には、高学年になります。
ボチボチ親が来たりすると、恥ずかしくなってきたみたいです。
でも…無駄に目立ってしまうので、
隠れて見に行くようにしないと(謎)。