今月はいったい何回、土曜日あんねん!
って自然に突っ込める程の、おっさんです。
 
 
 
「第35回 靴下の市」 に行って来ました。
35回って言われると、35年かと思いきや?
実は年に2回もある、イベントなんですよ!
 
場所は 「竹取公園」 です。
〒635-0823
奈良県北葛城郡広陵町三吉394−7
0745-55-6040
みんなの広場にて。
 
 
イメージ 1
 
 
これだけ、寒い日が続いてくると。
厚手のソックスが、欲しいよね。
妻と長女は、お買い物へ出陣。
 
僕と長男は、地域特産品交流フェアに♪
きな粉の団子でも、喰って腹ごしらえ。
吉野の物産展だったんですけど。
「第31回かすみカニ場まつり」も選択肢に有ったんだが。
と…心の奥底で思って(闇)。
 
 
イメージ 2
 
 
長女から電話が…。
女の子って甘い物には(謎)。
最終的には、長女の大好きな。
みたらし団子、10本をパック買い。
 
 
イメージ 3
 
 
コチラの公園は、イベント以外にも楽しいので。
子供達が幼稚園の時には、良く遊びに来ました。
秋晴れで、良い天気でしたよ~。
 
 
イメージ 4
 
 
子供達にとって買い物なんて、どうでも良いんですね?
一通り自分の履く物が、気に入った物ならOKらしい(爆)。
遊ぶ方が、優先みたいです。
 
 
イメージ 5
 
 
場所をお隣の公園 
「馬見丘陵公園」 (うまみきゅうりょうこうえん)
に移動します。
〒636-0062
奈良県北葛城郡河合町佐味田2037−4
 
 
イメージ 6
 
 
なんか、もう冬って感じしますね~。
 
 
イメージ 7
 
 
最近サザエさんでも、こんな風景見ますか?
もう平成になって、25年も経ってるってのに。
まるで昭和(爆)。
 
 
イメージ 8
 
 
熟した、渋柿…食します。
なんか面白かったのか(嬉)。
意外と好評だった。
 
 
イメージ 9
 
 
コチラの公園は、日々広がりつつあるデッカイ公園なんだけど。
芝生に黒糖コッペパンが転がってる事があります(謎)。
 
 
イメージ 10
 
 
正体不明のキノコは、ほんのり甘い香りがする♪
 
 
イメージ 11
 
 
いい景色の中、空いてる公園を沢山歩くことが出来ました。
 
 
イメージ 12