急に朝晩、寒っ!って感じるようになって来た西日本。
秋じゃなくても食欲だけは、旺盛なおっさんです。
 
 
 
スンゲェ~、良い天気の時に我が家は久々に掃除の日をもうけました。
特に虫さん達のケースを全部洗うのが大変だ(爆)。
落ちちゃったのか、弱ったのかは分かりませんが。
大量に☆にしちゃった。
ブリードしてないってのも、一つの要因なんだけど。
オオクワガタは気が付いた時には、雄♂が居なくなってるし。
スジブトヒラタって割と長生きしなくて、雄♂がかろうじて残ってるけど。
 
 
イメージ 1
 
 
また機会に恵まれるか、チャンスがある時に増やして行こうかなぁ?
子供達も学校の宿題が忙しくなって来てるみたいなので。
おっさんの趣味の手伝いに、時間が取れなくなってきたのかも(闇)。