また台風来てますね…。
大阪は直撃かどうかは別として、凄く蒸し暑くなってます。
せっかくの行楽シーズンなのに、どうなる事やら?
 
誕生日ケーキです。
「レジェール ソルティ吉田店」
〒578-0903 大阪府東大阪市今米1丁目14−17
072-960-3000
「生きゃらめるシフォン」
甘くて美味しいんだけど、切り分けるのが難しい。
柔らかくて、凄く甘い・・・子供達には大好評。
 
イメージ 2
 
土曜日に延期にしたはずなのに、おっさんの気まぐれで。
急遽、ご近所家族に連絡した訳なんだけど。
「くろんど園地」
〒576-0002
大阪府交野市私部3192
072-891-4488
結果的には、全面子が揃ってます♪
 
イメージ 1
 
秋の食材、さんま♪
これは、お友達のお父さんの切なる希望で。
メッチャ大きくて、これだけでお腹エエ感じになります。
 
イメージ 3
 
もちろん、子供達の定番。
焼きそば&ウィンナーは一番最初に用意。
 
イメージ 4
 
計画当初は、我が家だけだったので。
飯盒へ面倒なので、レトルトのご飯ん&レトルトの親子丼。
これが山で食べると・・・信じられへんほど人気に?
 
イメージ 5
 
炭で焼くと一段と、油が落ちて美味しいホルモンも焼いたよ~。
お腹イッパイになったけど、炭水化物食べなかったなぁ。
 
イメージ 6
 
デザートは用意してなかったけど、マシュマロだけで子供達は団結。
凄く楽しめてるみたい♪
これだけでも、開催した意味って有るよね!
 
イメージ 7
 
今回は同学年の子供達が居たので、山の中に行って帰ってこない位遊んでた模様?
トカゲいっぱい捕まえて、帰って来ました。
 
イメージ 8
 
季節ごとに楽しいことが出来る、家族が集まるのは楽しいね。
モットBBQのメニューを考えて、チャレンジしてみたいな。
 
イメージ 9