台風20号の影響か、東大阪は変に風が強いっす。
その影響か、どうなのか?
洗ったばかりの車に、鳥の糞が2ヵ所も(爆)。
う○こ も撥水して転がる程、
次の洗車で磨きかけたろうと思ってるおっさんです。
 
 
 
「花博記念公園 鶴見緑地」
〒538-0036
大阪市鶴見区緑地公園2-163
06-6912-0650
 
平日の夕方に、お散歩してきました。
子供がチョット大きくなってきたのと、
125CCの小型バイクの機動性で、
この辺りまでは行動範囲として広がりました♪
 
イメージ 1
 
土日祝以外の大きな公園には、よくある事なんだけど。
人が少ないんですよね~。
運動してる人か、お年寄りが集まって将棋をさしてるくらいで(闇)。
 
イメージ 2
 
長女には見せてあげた事が、あるはずだったんだけど?
はじめて見た様なリアクションの、彼岸花♪
昔は家の近くにも、咲いてたのに。
最近では近所でも全く見なくなったなぁ~?
 
イメージ 3