最近、老眼で遠近両用と近視用の眼鏡を付けるようになったんだけど…。
金髪の時より増して、サンドウィッチマンの伊達みきおに似てると。
子供達に言われる(爆)。
 
 
昆虫採集もボチボチ、終わりに近づいてるのかなぁ?
お盆休み中に、長女が「なんで虫取り連れて行ってくれへんの?」って事で。
行ってみました、しかも片手間に昼間に(闇)。
 
イメージ 1
 
完全に舐めてます?
半袖&半ズボン・・・近くを通ったから寄ったって感じるくらい。
今年つけられたであろう?
気の傷からは、樹液が出てカナブンがイッパイ。
 
イメージ 2
 
たまたま今日も、昼間に子供達を連れて行く時間が出来たので行ってみました。
なんだか今年は、スズメバチも少なめな感じ。
場所によるんだろうけどね?
何とか長女に、雄♂雌♀ペアーで揃えることが出来ました♪
 
イメージ 3
 
東大阪市某所で有った、お盆まつり?
久々に出店の、ものを食べさせてみた。
数年前は、露店で夕食が定番だったのに。
最近では、ガッツリ食べたい様で出店では食べる機会が減りました。
 
イメージ 4