九州~四国~中国地方が、梅雨入りしたみたいですね~。
近畿もムシムシしてきて、明日からズット雨予報です。
 
老いというのは・・・もうパソコンや辞書なんかが見づらくなってきた(爆)。
こんなに早く老いて行って、子供達と何時まで一緒に遊んだりできるんだろう?
 
 
天気が良い間に、公園でシッカリ遊んどこう♪
「花博記念公園 鶴見緑地」
〒538-0036
大阪市鶴見区緑地公園2-163
 
今回もCBFで行って来たんですけど、
今回メチャメチャ、駐車場がイッパイだった。
なんかのマラソン大会の様な物がやってたみたい?
そんな中で、最近のブームなのが鳩や雀のエサあげ♪
これがメッチャ面白いほど集まるんですけど。
池にエサをあげると、デッカイ鯉や亀も来る。
鴨まで集まってくるんですよ。
 
イメージ 1
 
「風車の丘」 のサルビアは、まだ綺麗に咲いてました♪
でもね・・・スンゲェ~~暑かったんです。
 
イメージ 2
そうすると、子供達ってリアルにこんな事をするんです。
しかも・・・着替えを持ってない、車じゃない時にね(爆)。
 
イメージ 3
 
はしゃぎ過ぎて、男に子には良くある。
チャラリ~ン、鼻から牛乳♪じゃなく。
鼻血ブーです(爆)。
 
イメージ 4
 
ゴッツイ盛大に、咲きまくってました♪
薔薇園です。
枯れた華とか摘んだりしてるんだろうな~。
 
イメージ 5
 
女性なら、こんないっぱいの花束欲しかったりします?
 
イメージ 6
 
花粉の宅急便、蜜蜂のショット♪
 
イメージ 7
 
何故かこの色を見て、カキ氷が食べたくなったのは僕だけか?
 
イメージ 8
 
熱中症にならない様に、国際庭園の韓国でお休み。
日陰がメッチャ涼しかったわ~。
 
イメージ 9