暑かった・・・連日、夏日だったけど。
週末天気が悪いらしいので、曇って来た♪
洗車のチャンス!
梅雨になる前に、きっちりワックスしたかったのでラッキー。
 
 
 
禁煙外来へ行って断煙してから。
10ヶ月を超えてました。
流石に吸いたい気分も、いい加減落ち着いて来て。
気管の調子も良くななったのか?
焚火の煙や、排気ガスでも息苦しく感じるようになってきました(爆)。
その辺りは、良かったのか?悪かったのか?
 
最後まで通院しなかったんですが。
治療内容は、飲み薬のバレニクリン(チャンピックス)だけです。
他には、ニコチンパッチやニコチンガムを用いることもあるそうです?
通常は5回通院で、実費の場合は61,440円なのですが。
保険適応で、3割負担18,432円となります。
 
保険適応を受けてるので、税金を使ってます!
なので中途半端な気持ちで、税金を使う訳には行かない訳で(闇)。
病院に行く前に、最後の煙草と思い。
葉巻を2本吸ってから望んだわけですが。
やっぱりシガーの場合、肺喫煙じゃなく口腔内喫煙なので。
一酸化炭素検査では・・・28COppm。
何とまぁ~、ライトスモーカーレベルだったのです(爆)。
安心して、病院を出た後にタバコに火をつけたのは今でもシッカリ記憶してます。
 
 
 
本来なら13万円ほど、手元に残ってるはずなのに?
不思議と小遣いも残って無いし・・・。
まぁ~CBF125が新車で、車体価格が17万円だったので。
たばこをやめて、タダで手に入れ感じになるのかなぁ?
 
しかし今でも、夢で煙草を吸う夢みるんだけど。
「ピース」を愛煙してたのに。
なんで「セブンスター」ばっかり吸う夢なんだろう?
むしろ、その真実の方が今の僕には興味深いんだけど(悩)。