春になって、新しい生命の誕生もある事でしょう・・・。
しかし、僕の住んでる近所には猫屋敷があるらしい(謎)。
その野良猫が、我が家のガーデニングに糞をするので困ってるんです。
忌避剤は使ったりしてたのですが。
効果はイマイチ。
ついに赤外線センサーの、超音波の機械導入(怒)。
㈱ユタカメイク カーデニングバリア ミニ GDX-M
さてさて、どうなる事やら?
 
イメージ 1
 
新学年の参観日がありました。
 
イメージ 2
 
長男は流石に、4回目のクラス替え。
全部で4クラスしか無いので、ボチボチ同じ友達と一緒になったり別れたりです。
高学年になって、これから勉強も難しくなるんだろうな?
 
イメージ 3
 
長女は直ぐに誰とでも仲良く出来る。
低学年の女の子は、要領がいいのかな?
 
イメージ 4
 
今まで仲良くしてもらってる、子供達の友達のクラスなんかも見に行って。
俺、いったい何クラス見に行って来た事やら(闇)。