もういくつも・・・寝ない内に今年も終わりとなりますね~。
 
今年から我が家にやって来た、CBF125ですが。
結果としては、ソコソコ楽しい乗り物です♪
ヤッパリ原付2種と言うジャンルで、適度の大きさを求めると。
国産ではないんですよね~。
僕の様に機械の事が全く分からないと、チョット心配な面も多いのも事実。
小型二輪って事なので、高速道路にも乗れないので。
スピードも、この程度でソコソコ満足です。
 
しかし妻も、普通二輪免許取得しただけに・・・。
秘かにCBR250Rか、CB400SF辺りが欲しいと思っちょります(闇)。
妻のご希望は、ビックスクターなんだけどね。
(僕の収入では数年は無理そうだけど)
 
 
家では毎週末チョコチョコと、掃除してるんだけど。
長女が咳してるし、身体を休ませる意味も込めて。
長男に洗車させてみました♪
(だって、家に居てると兄妹喧嘩が激しくて)
 
イメージ 1
 
今回は一貫して、長男にやらせてみます(爆)。
ナカナカええ感じで洗えるみたいなので?
年明けに走り倒した車の洗車も任せようかな♪
冬休み限定で!
 
イメージ 2
 
最後に『ワックスも掛けたい』って☆
見どころ、あるじゃん♪