妻の普通二輪教習が終わりました。
免許所の更新に、 「門真運転免許試験場」 に何故か僕も行って来た。
〒571−8555
門真市一番町23番16号
06-6908-9121
 
イメージ 1
 
免許を必要として取りに来てる方は、みな希望に満ちてる顔に見えるけど。
更新しに来てる方は、なんともダルイような感じが否めない。
 
初々しいい50CCの、合格者の練習風景を見てたら・・・。
イチビッタ教官が、 『見学は外に出て』 って俺が見てたの歩道だぜ!
こういった感じで、上からものぬかすボンクラが居るから。
お役所仕事の人間は偉そうって言われるんやで!
 
イメージ 2
 
かえりに、前回はYSPを見に行ったけど。
ヤマハは小型二輪や普通二輪の選択肢が、ほとんど無かった(爆)。
今回はホンダへ行ってみました。
アドレスV125Gはチョット大きくして、乗り心地向上と。
一回り大きなサイズに慣れさせようかな?
ズ~ット前に、妻に跨らしてみたら怖いって言ってたんだけど。
今回は全然乗れるみたいで、気に入ってた♪
 
僕は闇で割と控えめなCBR250Rが、お安いとアピールしてましたけど(爆)。
このまま禁煙を断続していくと、10年近く経ったときには。
タダで二輪が買える事になる♪
 
イメージ 3