東大阪は先週から今週まで、どこに行っても秋祭っす♪
 
 
目っきりと冷え込んで来たので、衣替えじゃなく。
たまには家のお掃除だと思って、何処にも行かない日をもうけてみました。
僕や子供のお手伝いの、範囲ってメッチャ少ないんだよね~。
子供達は自分の部屋。
僕はお風呂掃除と、たまにトイレ掃除。
 
「緩衝緑地公園」
〒578‐0911
大阪府東大阪市中新開2丁目7番17号(管理事務所)
TEL072‐966‐4661
 
近鉄けいはんな線「吉田駅」より、南から北方面に2kmほど続く公園なんです。
吉原公園→吉原北公園→加納東公園→中部緑地公園南エリア・北エリア→加納緑地
ココは引っ越ししてからでも、ヤッパリ近所なわけで。
最近は良く散歩に行ってます。
 
朝早くに行くと、鳩までくつろいでました♪
 
イメージ 1
 
朝早くにに行くと、人もまばらなんだけど?
直ぐに近所の子供達がイッパイに♪
 
イメージ 2
 
子供達が、学校でお友達を沢山作って行ってるのがリアルに感じる。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
最近近所に 「石窯 HEIDI 工房」 ってパン屋が出来ました。
 
〒578-0905
大阪府東大阪市川田2丁目
 
イメージ 5
 
オープン当日は凄い人が居てて、並んで買ったんだけど。
家に帰るまでに、歩き食いしちゃいました(爆)。
割と美味しかったけど、この周辺。
凄げぇ~パン屋が多くなったな~。
でもここは、お店で食べれるってのが特にいい。
しかも朝早くから空いてるし♪