週末台風で、遊びに行けるかな?
 

「王将 箕輪口店」 で、激安祭がやってた。

〒578-0914 東大阪市箕輪1-1-3

072-964-9908
通常210円の焼き餃子か、150円♪
毎月やってるなんて、知らんかった(爆)。
しかも・・・ビール半額って。
 
イメージ 1
 
お話は変わりまして、本来なら禁煙外来へボチボチ行かないと駄目なんたけど。
チャンピックスの効き目に、チョット驚きました。
20年以上も喫煙の習慣があったのに、ピタッと辞めれたのは嬉しかったけど。
よくよく考えたら、麻薬並みと言われてるニコチン中毒を止めれる薬って怖くない?
 
実際、5回目の通院は見送ります。
薬の服用も、やめることにしました♪
個人差は、あるんだろうけど?
副作用的な物が、辛くなってきたら。
タバコを吸わなくてよくなってくると、ムカムカとする吐き気が出てきた。
チャンピックスを飲んでたおかげで、禁煙の禁断症状は少なかったけど。
薬を飲まなくなった為、チャンピックスから得られるはずの禁断症状が出ました。
圧倒的にニコチンの禁断よりも、我慢できたと思う。
しかし・・・薬の服用をやめても。
いまだに、煙草を吸いたいと思う吸魔はたまにある。