中国製(CBF125)に、乗ってるんだけど。
この先どうなる事やら?
って感じの反日の問題・・・なんか怖いわ。
 
 
三連休に、久々に 「花博記念公園 鶴見緑地」 に行ってみました♪
〒538-0036
大阪府大阪市鶴見区緑地公園2−163
 
原付2種なら、チョロっと出かけるのに良いっすね~。
バイクの乗り入れがOKなのか(爆)。
 
イメージ 1
 
薔薇の咲時は、知らないんだけど?
ボッツっと咲いてたりするんです。
我が家にある、ミニバラも咲くときあるな~。
 
イメージ 2
 
今回、不思議と初めてなんだけど。
自然体験観察園に、行ってみました。
「かかしコンテスト」なんてのを、してました♪
夜見ると怖そう(闇)。
 
イメージ 4
 
一応、田圃なのでトンボも居てるし。
ザリガニも居てる。
 
イメージ 3
 
我が家の子供達のお気に入り 「生き生き地球館」 には必ず寄ります。
〒538-0036 
大阪市鶴見区緑地公園2-135
大阪市立環境学習センター
 
何が面白いのかな?
この買い物の、イベントが好きで。
90分は待ったな(爆)。
 
イメージ 5
 
環境に良い物とか、エコ的な物を買うってものなんだけど。
幼稚園の時から、楽しんでます。
 
イメージ 6
 
お腹が空いたので 「イオンモール 鶴見緑地店」 に行きます。
〒538-0053
大阪府大阪市鶴見区鶴見4-17-1
 
「シノワーズ厨花 cu-china」 
「リーファ」のレストラン街に行くのは、はじめてなんだけど。
食べ放題が、ヤッパ多いんだよね~。
 
イメージ 7
 
お味の方は、大人な方だったら分かりますよね~?(特に凄い訳じゃない)
一番のお楽しみは、子供でも自分で焼けるクレープやワッフル♪
 
イメージ 8
 
なにしに、来たのか?
制限時間70分をフル活用して・・・デザート作り。
子供達が一番面白かったと、評判だったのは。
綿菓子(爆)。
(恐らく単価は一番安いと思う)
 
イメージ 9