最近、夕立と言うより豪雨気味な大阪です。
残暑と言うよりは…マダマダ夏って感じだけど子供達の夏休みはジワジワ無くなって来てます。
 
 
田舎へ行ったと言っても、1日しか泊まれず。
長男は従兄弟とゲームばっかしてる?
田舎でなくても良い様な気もするけど(謎)。
 
暇な長女は、ワンちゃんの散歩三昧。
(長男も行くので・・・僕は凄く歩いた)
 
イメージ 1
 
それでも暇な、長女とちょっとだけ車で出かけてみます♪
「トムソーヤ冒険村キャンプ場」
〒707-0204 
岡山県美作市右手1317-1
0868-77-2171
走ってみないと思いださないんだけど。
よくよく考えたら、ココでキャンプして。
田舎の従兄弟達と、会うってのもありかも?
 
イメージ 2
 
暑いので、川は良いよね~。
着替えを持って行ってなくとも、こうなりますわ(爆)。
 
イメージ 3
 
この日は明るい内に帰ろうと・・・3時に出たけど。
恒例の西宮付近から凄い渋滞で。
ノンストップで帰りたかったのに、西宮名塩SAで休息。
田舎で楽しすぎて寝不足気味なのか?
何だか表情が眠そう♪
 
イメージ 4