今日は7月7日、七夕の日ですよね~。
色々と都合の良い、願い事をアチッコチのお店の笹に括り付けてる子供達…。
叶うのだろうか(爆)。
 
 
今回は 「延羽の湯 羽曳野店」 に行ってみました。
 
〒583-0845
大阪府羽曳野市広瀬186-3
TEL.072-950-1126
送迎バスのナンバーも1126(イイフロ)だった(爆)。
大人 800円 子供400円
 
イメージ 1
 
流石はパチンコ123の手がけるお店。
アミューズメント性が、大人も子供も好感触。
 
 
先ずは露天風呂なんだけど、6種類の湯船を備えてます。
お湯質よりも、色々と楽しめる露天風呂が良いですね~。
源泉掛け流しのぬる湯は、メッチャメッチャ混みあってて。
蒸し暑いこのシーズンはナカナカ空かないので(注)?
 
サウナも露天風呂の方にあるんですけど。
勿論、水風呂も露天にある!
ドライサウナでは、ロウリュウのサービスが有って。
アロマ水と団扇で、暑さ倍増(爆)。
スチームサウナは塩がテンコ盛り♪
 
しいて注意点を言うのなら。
暗くなってきた時に、通路や湯船内の岩が見えないので躓きやすい…。
 
 
内風呂は1つで、後は洗い場です。
アメニティーは充実してて、ボディーソープ・シャンプー・リンス・洗顔料と。
まさに健康ランド並。
しかも、質が良い。
良くないっすか?
シャンプー使ったら髪の毛ガシガシなるのって。
そういったのが無いので、特に敏感肌とかじゃないと手ぶらで行けちゃいます♪
(入浴料金に、ハンドタオルが無料で貸出されてるし)
 
 
食事スペースも、凄く広くてメニューが豊富だった。
「かすや」 で食わずに・・・ココで食ったら良かったな~(爆)。
焼肉屋も有ったし。
 
イメージ 2