「ヘンゼルとグレーテル」 の様なタイトルで紛らわしいっすね!
実家の爺ちゃんから電話がかかって来ました・・・。
「チョコレートあるから遊びに来い」
なんちゅ~誘い方(爆)。
 
行ってみると、何処でどうやって仕込んできたのか?
想像をはるかに超えた、チョコレート!
 
イメージ 1
 
「明治ミルクチョコレートの城」 なそうな~。
通販でしか売られたないのに、通販した事ないオジイが(謎)。
 
あるから、やってみるか!
中身もドエライ、チョコレート満載。
 
イメージ 2
 
長男も長女も、最近料理の手伝いしたいらしいんだけど。
これなら包丁も使わないので安心安全。
 
イメージ 3
 
おやじ世代は、当分接種にリミッターをつけられているとは裏腹に。
部屋中カカオのいい香りが、充満してます。

なに…既に長男、飽きてきたのか?
 
イメージ 4
 
2時間近くかかって、完成しました。
割と時間が掛かるんだね?
 
イメージ 5
 
名残惜しいですけど…。
こんな状態で家の中に置いておくわけにもいかず。
食べながら解体♪

それ~僕も相当食った!
僕はお腹がペコペコになると、無性にチョコレートが食べたくなる。
気持ち悪くなるほど、喰ってやりました(爆)。
 
イメージ 6
 
ジイちゃんは、全く食べず。
家で1人だったので、暇と言うのも有ったんだろうけど?
僕と同じで、1人でご飯食べに行けない(鬼爆)。
チョコレートを散々食ったのに、
「ご飯食べに行こう」って。
 
行ったのは 「風の湯」 なんだけど今回は食事のみ。
大阪府東大阪市西石切町7-1-25
072-984-4126
 
チョコレートをあれだけ食って、大人並に注文する長男(爆)。
 
イメージ 7
 
長女も負けてなかった(再爆)。
 
イメージ 8