いや~ついにやって来ましたね♪
ゴールデンウィークの前半の3連休の始まりです!
休みの日の為に、黄砂で汚れまくった車を洗います。
実家に置いてるチョロキーの方が・・・我が家に置いてるエスティマより汚れてました。
生駒山の麓よりだと、黄砂がキツイみたいです?
 
仕事時間中に洗ったのは、内密に(爆)。


イメージ 3
 
 
購入してから、はじめての洗車となるCBF125。
なんか訳のわからない所に、オイルがべっとり!
ホイールは分かるんだけど、なんでスタンドに黒いオイルが溜まってるんだろ~?
中国製のバイクは錆が酷いと聞いてるので。
意外と錆止めだったりて(謎)。

 
イメージ 4

 
『乗せろ!乗せろ!!』 とうるさい子供達。
順番に乗せないと駄目だし。
ユックリと走らないと、怖いし。
慣らし運転もしないと駄目らしいし?
 

イメージ 1
 

奈良の若草山まで行ってみました。
やはり、125CCだと阪奈道路の登りは・・・想像してた様な感じで遅いっす!
でも以前家に有ったAPE100よりは、タイヤも大きいし。
何気に楽な様な気がします。
第一シートが全然広いので、タンデムでも十分な広さ。
ネット上で、中国車のタイヤが滑る等の書き込みが多かったものの。
そんなにツルツルした感じでもない。(これは車種によって違うのかも?)
APEよりも、振動は大きめなのが気になりますけど(爆)。

 イメージ 2