昨日今日と、東大阪では雨風が強い時がありました。
もう4月なんだね~!
子供達の小学校もいよいよ、新学年秒読み状態です。
 
 
近所の「緩衝緑地公園」でも、桜がいよいよ咲き始める様な感じとなっておりました。
 
イメージ 1
 
つぼみも色つき始めてる♪
 
イメージ 2
 
引越しや色々と、公園に出る機会も少なかったんだけど。
それ以外でも、寒かったのもあるけどね~。
後に妻のバイクと一緒に、長男の自転車も洗車して。
自転車での活動も始めて行こうと思ってます。
 
今回は長女の自転車の練習を兼ねて行ってみました。
去年より身長がチョット増した分、ブレーキも良い感じで出来てたので。
長男と長女に新しい場所の、クルマとの事故しそうな所を教えてきました。
 
僕の勝手な遊びに着き合わせまくったので、ナカナカ乗れなかった。
レイボード ・・・ 。
乗りたくても上手に乗れない。
結構、練習の補助って大変です(爆)。
 
イメージ 3
 
ようやく乗れる様になってきました♪
今年も外でも、遊べるな!
 
イメージ 4