最近、日中の温度が凄い!
屋根なしの駐車場にとめてると、車内温度は30度くらいになっちゃう
 
 
我が家の家の中でも、21度超えてるし~。
 
イメージ 1
 
ちゅ~事で、我が家の虫さん達が起き始めました♪
目安的には18℃が、動き始めるタイミングなんだけど。
流石に越冬から、クワガタさん達の活動開始かなと思い。
マットを減らし、ゼリーをセットしました。
 
イメージ 2
 
去年は引っ越しが忙しかったので、減るばかりで増えてなかったんだけど。
改めれ確認すると、もうチョット欲しいかな?
 
イメージ 3
 
菌糸瓶の中に、緑のカビが生えてるんだけど。
幼虫って大丈夫なんだろうか?
今までで、はじめて見た色が不気味。
近い内に買い出しに行かないと。
 
イメージ 4
 
子供達と近くの公園に行ったら、桜のつぼみが色付いてました
東大阪も桜の花見が近そうです♪