子供達はいよいよ、終業式を迎え。
明日から春休みへと入ります。
(羨ましい)
新たに新生活になる方も、良いスタートを切れると良いですね♪
 
 
 
イメージ 1
 
50g 2500円 アメリカ産
名前の通り、パイプ煙草特有のラタキア物となります。
 
 
ズ~~ット、ここ最近はスタンダードにバージニア系ばかりだったので。
久々に癖の強いのを持って来ました♪
 
久々に香るラタキアの香りは、ヤッパリ草原の焼草の香りがする~。
(好みじゃない方からすると、臭いらしい?)
僕的には、鉛筆をかじった時の塗装の匂いにも似てると思うんだけど。
 
火つきも良いし、火持ちも良いです。
味は、甘酸っぱいかんじとラタキアの旨味が効いて良い感じ。
久々に吸ったので、細かな違いまでは分かりずらいけど。
 
 
パイプ煙草の中でも、チョットお値段が高めなので。
気軽に吸うって感じの代物ではないかも?
僕の様に気が向いた時に、吸う様なスモーカーには向いてると思います。