今年は色々とありましたが、ついに今年最後の日が来ましたね~。
皆さん、来年も僕をはじめとする我が家を宜しくお願いします♪
来年の色んなブロガーさんと出会って行けたら、嬉しいです。
 
 
子供達のスイミング最終日、参観でプールサイドまで入る事が出来ました。
外は寒いけど、温室プールは常夏で気持ちいいっす!
長男は、泳げない僕と違ってチャント泳げてるし(爆)。
でも、同級生のお友達はモット泳げるんだって。
このまま上手に泳げるようになって、僕と海に行った時の強い味方になって欲しいと思います。
 
イメージ 1
 
長女は、泳ぎはマダマダみたいだけど。
確実に僕よりも泳げるし。
第一楽しそうなのが良いですね。
 
イメージ 2
 
年明けには、このスポーツジムで餅つきが有ります。
来年も行くと思います、実は楽しみにしてるんだけど♪