三連休、皆さん如何お過ごしでしたか?
我が家は、節約志向の高まりから。
家にこもっておりました(爆)。
 
その間クリスマスのアリ。
家族で面白おかしくPS3で遊んでおりました。
 
長男のお友達R君の、ご家族が我が家に遊びに来てくれました♪
実はR君のお父さん、色んなお仕事をなさられてるんだけど。
便利屋さんなんですよ~。
勿論、我が家の引越しもお手伝いをしてもらいました。
そんな大事なお客さんを、おもてなしするのは・・・。
お酒が好きなんだって?
にごり酒 から 「北鹿 秋田華匠」 (あきたはなしょう)
某建築士さんより、にごりが美味しいと聞いたので何気に購入。
焼酎 から 芋焼酎 「黒霧島」 (くろきりしま)  
同じく 芋焼酎 「赤兎馬」 (せきとば)
麦焼酎 「隠し蔵」 (かくしぐら)
ウィスキー 「角瓶」 (かくびん)
ラム酒 「マイヤーズラム」 (これだけはハバナクラブが欲しかった)
を揃えて迎えたんだけど・・・僕はお酒が全く飲めない(爆)。
美味しくて、リーズナブルのお酒が有ったら誰か教えてください♪
 
イメージ 1
 
ごちゃ混ぜの、お鍋で楽しい時間が過ごせました。
子供達も、夜更かし気味でゲームしてました。