ヤッパリ引越しは、11月になっちゃいます(爆)。
電話工事と電気工事は、終わったけど…お店の手配ミスが重なり照明が足りない。
外構工事が終わったら、移動します。
 
 
そんな我が家は、家の中がダンボールだらけ。
子供達は友達も呼べないし、色々と買い物が多くて遊べてません。
節約しなきゃいけないんだけど、どうしても面倒なので外食ばっかりだし?
 
引越し先の近所に、「香の川製麺」っちゅうセルフうどんのお店が出来ました。
 
大阪府東大阪市鴻池町2丁目7-16
06-4309-2778
11:00~22:00
 
駐車場はセルフのうどん屋にしては、相当広く取ってる様にも感じます。
2回行ったけど、何時もメッチャ空いてるんだけど?
お客さんが少ないのは、我が家には関係ないので。
何気にココの内容が気に入ってます。
 
うどんがセルフなのは、当然なんだけど。
天丼もセルフで作れるので、子供達には楽しいみたいです♪
でも…トッピングと同じなので、セルフで安いと思ってたらチョット違う(爆)。
 
イメージ 1
 
セルフのうどん屋って、本場に比べれば違うだろうけど?
ソコソコ行けますよね!
 
イメージ 2イメージ 3