よう降りますわ~。
台風が来てるって事で、何処にも行けないし。
除湿機とエアコンの除湿が、全開で稼働中です。
 
 
「やまとの湯 学園前店」
イメージ 1
 
奈良県奈良市鶴舞西町2-38
0742-48-2641
 
平日   大人700円  小学生350円 幼児150円
土日祝 大人750円  小学生400円 幼児150円
 
シャンプーとボディソープ完備。(ドライヤーあり)
 
 
露天風呂からい行ってみましょ~。
「河内やまとの湯」とお湯の成分は同じ様です。
飲んでは無いけど、お湯の味が違った様な気がする。
(ドッチがまともなんだろう?)
ツルツルした肌触りは同じなんだけど。
岩風呂と寝湯が、つながってます。
変な段差が、夜に行くと分かり辛く危ない感じがする。
 
壺湯が、2個あるんだけど。
チョット温い感じがして、長湯が出来ます。
 
 
内風呂に行ってみましょう。
日替わりの湯は、何処のスーパー銭湯でも案外人気が高いですね~。
 
この温泉では、バブル系のお風呂が何気魅力的に見えました。
が、しかし!
段差は多いし、通路が狭く足を滑らしたりしたら…タイルで打ちそうで危ない様な?
しかも一番深い部分で1m10㎝だよ!
 
 
金額的には、高い様に感じます。
「やまとの湯」系列は、会員カードを使っての入浴が好ましい。
(特に回数券)
 
喫煙室もあります。
煙草の自販機もあるんだけど、時期的に煙草の品薄でストックは無いようです。