先週なんて首が痛くて、1日しか出勤してません♪
色んな意味でクビがヤバいです!
 
ついに明日までですね~。
エコポイントで、エアコンを買っちゃいました
ついでに買う気もなかった、テレビ(爆)。
月曜日なのに凄い人で、逆にビックリです。
値切りもキツイね(大阪のオバちゃん)
満額のエコポイントと、お店の値引きを無視しまくりでした?
 
 
11月27日(土曜日)妻に、学生時代の友達と久々に会う機会を提案しました。
そしたら長女と一緒に朝から行っちゃった♪
さてさて、長男と二人で何して遊ぼうか?
長男は僕のDNAを色濃く受け継いでるので、ドライブだけでも大満足。
なのでレンタルバイクで、走りに行ってみちゃおうかな?
なんて思ってたら、250CCのスクーターで8時間で12,000円速攻で却下!
フェアレディZのレンタカーでも、6時間14,700円ですよ…。
 
ちゅことで・・・結局、妻専用のとして購入してる。
アドレスで行ってみます~。
目的地全く未定のブラブラ走行です。
流石に阪奈道路では、長男の足が地面に接触するようです。
(ステップには足はつかないけど、バンクすると足が道路に触れるそうです)
もうアドレスは限界かも?
 
なんとなく、「イオンモール大和郡山」へ行ってみました♪
〒639-1101
奈良県大和郡山市三橋町741
 
ミスタードーナツで朝ご飯です!
100円セール中だったよ♪
子供って甘いの大好きですね~。
(僕も好きだけど、内科が怖いので…)
 
イメージ 1
 
下を覗いてみたら…バイクいっぱい展示しちゃってるし♪
僕のジャンルには無い!
アメリカンなバイク達。
(短足なので、足が辛いから・・・体系的には似合いそうなんだけどね?)
 
イメージ 2
 
下りてみたら、なんとレンタルバイクしようと思ってたお店の展示会。
なんちゅう、奇遇な!(爆)
長男は、こんな大きなバイクが好きなようで。
買えません、僕には!
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
その後は、色んなお店で買い物をして。
暇を持て余してる、僕達は迷走し始めます♪
小さい単車ならではの、お楽しみかな?
 
バッタリ♪
「天理ほのぼの市」
 
イメージ 5
 
JAならけん天理営農経済センター
天理市前栽町
0743-68-1613
が主催のお祭りだそうです。
なんだかJAって書いてる、帽子を粗品で貰った。
長男、オオウケ♪
売ってる物は、大阪とは違い本気の農機具。
買うもん無ぇ~っす!
 
 
そして天理に来たんだから、僕の友達のお店を探してみます♪
「Kaming Beauty Art」
〒632-0072 奈良県天理市富堂町176-7
TEL&FAX:0743-62-4144
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日・第2・3火曜日

昔と全然様変わりして、忙しそうだったので撤収♪
って言うより、長男のお腹がガス欠状態でした(被爆)。
なので、近くの「彩華」へ立ち寄りますす。
 
天理市岩室町91番地
0743-63-3165
11:00~翌3:00
年中無休です。
 
僕達が18歳の時は、特に大阪方面のだとサイカと言わずに「天理ラーメン」と読んでいた。
そして、クルマやバイクの免許を取ったら。
夜中のドライブコースの目的にが「彩華ラーメン」だったな♪
その頃は、駐車場も少なく。
今よりモット安かった。(見た目も雑だったけど)
そして夜中はヤンキーが、メッチャ集まってたし(核爆)。
 
今回は長男の大好きな、炒飯&チャーシューメン大をチョイス。
勿論、ラーメンは2人で分けるためにね!(2玉あるし)
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
食べ終わった長男は、お店の前で…。
寛ぎ倒してます♪
これ、ブログ用じゃなく自然にですよ!
 
イメージ 8
 
そら~こんな天気やったら。
しゃ~ないわ!
 
イメージ 9
 
帰り道を走り始めます。
途中、裏道なんかも走って。
面白がったスピード超過で走ったら。
(長男テンション上がりまくり、行けない事を覚えたかも?)
その後、ハイテンションになりすぎて…阪奈道路で爆眠。
 
 
妻達は、大阪城で遊んでたみたいです。
内容は、友達との話もあるので聞きません♪
(だって面白くも、興味もないしね)
妻の写真を見て…。
大道芸人「渡辺あきら」だ!
今年3度目、意外と長女のお気にかも♪
 
イメージ 10