なんだか、日本と中国の事が・・・気になりますね~。
アメリカもチャント対応してくれるんだろうか?
何のために色んな問題を抱えて、在日米軍の基地を確保してるんだろう。
 
 
時期的に、ワンちゃんニャンちゃんのお墓に行ってきました。
 
イメージ 1
 
雨は降ってるし、飛び飛びの連休なのに異常に高速道路が渋滞してました。
 
イメージ 2
 
お坊さんにお経をあげてもらい。
お墓の掃除をして、終了です♪
 
 
さて、今回は神戸の温泉には行かずに~。
以前から気になってた。
「イオンモール 大和郡山」 の 「串家物語」 へ直行♪
 
イメージ 7
 
〒639-1101
奈良県大和郡山市下三橋町741
イオンモール大和郡山 1F
0743-58-1222
10:00~23:00
年中無休
 
ディナータイム 大人 2,625円 小学生 1,187円 幼児 504円
ランチタイム  大人 1,680円(平日限定1,575円) 小学生 872円 幼児 504円
 
祝日のランチを頂きました~。

他にも、飲み放題コースが有るようです。
串カツのバイキングスタイルです♪
子供達も大人もテンション上がるよね~。
お世話係!
 
イメージ 8
 
食べる係(ちなみの僕も含まれてます)
 
イメージ 9
 
ランチは60分なんだけど、ディナーは90分。
時間は余ると思ってましたが?
揚げたてのカツは案外、食べれるのんですねぇ~。
僕は衣が有ると、駄目なので全て素揚げとなります。
 
イメージ 10
 
サラダも有って、シッカリと最後はお茶漬けなんかも用意されれてます。
子供達が作って楽しんでて、お腹がイッパイになってなくても大丈夫なのが良いです。
 
イメージ 11
 
最後はヤッパリ、デザートですね♪
バイキングなので、良い物は期待しませんけど~。
それなりに良い感じです。
 
イメージ 12
 
最近、度ののバイキングでも有るんだろうか?
チョコレートファウンテン♪
 
イメージ 13
 
直ぐに溶けちゃうアイスも有って、子供達もお腹イッパイになったようです。
僕も美味しいかったと思います。
 
イメージ 14
 
この金額なら、ファミリーレストランよりもお勧め度が高いですね。
しかも、ここのイオンモールは駐車場の時間も気にならないのでベストです。
大阪なら駐車場の時間決まってるし、有料だし。
 
 
その後、イオンモールでお買い物♪
「ASBee(アスビー)」 と言う靴屋さんで、子供達の運動会良いうの良い物が安く売ってました。
セール品なんて、運動靴なのに900円で売ってるし~。
 
 
 
帰りに「ゆららの湯 奈良店」へ寄って帰りました。
 
イメージ 3
 
〒630-8145 
奈良県奈良市八条5丁目351の1
TEL:0742(30)1126  
 
 
で・・・僕がおっさんになったからか?
お昼に沢山食べたのでお腹が空かなくて、気付かなかったんだけど。
子供達はお風呂を出た途端、 『お腹空いた~』 って?
マジッすか!!
急遽 「吉野家」 に駆け込みました。
子供達は牛丼が無くなった時の年代なので、どうしても馴染みは 「豚丼」 なんですよね~。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
今回、初チャレンジ 「牛鍋丼」 280円 を食してみます。(ちなみに妻が)
 
イメージ 6
 
お肉は特に多いも少ないも感じない。
豆腐が1つ入ってて、糸こんにゃくが有る程度。
それ以外はまるっきり、牛丼です♪
味は牛丼より、チョット辛目(塩分の方)になってます。
 
これで牛丼より100円安くできるんなら。
豚丼も豚鍋丼も作って、230円を実現して欲しいな~。