今日で早いもので、6月も終わり・・・1年の半分が終わりました。
そして明日から7月♪
夏休みが近くなってます。
長男もサッカースクールで、汗だくになって帰ってきてます。
 
 
そんな今日、長女の幼稚園で「お誕生日会」があったそうです。
ちなみに、幼稚園には妻が行ってきてます。
年長さんの長女は、みんなの前で将来の夢を言うんですが~。
『ペット屋さん』ですって♪
そら、クワガタやカブトムシのお世話をするのが好きなので天職だ!
イメージ 1
 
イメージ 2
 
なんだか、写真の表情がしんどそう?
それもそのはず、帰って来て体温を計ると・・・39度近い!
風邪か、ただの熱なら良いんですけど。
今年も皆勤をねらってる長女、頑張って欲しい。
年少・年中と1日休んで精勤賞しかもらえなかったし。
長男もだけど、年長さんで長男は皆勤賞をもらえたのでお兄ちゃんに続け~って感じです。
 
幼稚園で誕生日会の記念の品を貰って帰ってきてました。
入園式では身長も小さかったのに結構伸びてる、言う事もナカナカ一人前になってるし♪
記念写真と、手形が良く分かります~。
イメージ 3