不景気の煽りをモロに感じるおっさんです。 あ~ほんま暇やあぁ。

子供が幼稚園から帰ってきたので練習させましょう
転んだ時の膝用の対策はバレーボール用のパットだけ、ヘルメットも要ったかな?
イメージ 1

早速、長男は乗れる様になってるので余裕のスタート!
タンポポの綿毛を取って遊んでます♪
イメージ 2

梅林の下に鳩が異常にたまって、何かを食べてるみたいなんですけど、
なんなんでしょう?
イメージ 3

梅林の下に近寄ってみたら何も有りませんでした?
木を良く見ると、梅の実がなってましたよぉ~♪
樹液が出てて腕にかかってるのが分かるくらいでした。
イメージ 4

桜もスッカリ葉桜になってしまってて、さくらんぼうが出来てましたよぉ~。
勿論、食べることなんか出来ませんが。
イメージ 5

梅は分かり辛いので、取ってみました。
梅とさくらんぼうです…梅は確かなんですが、さくらんぼうは良く分かりません?
イメージ 6

長女は練習をして上手く出来ずに疲れてきて、ごてはじめました。
この辺が長男と違う所ですねぇ~。
長男の方が乗りたい気持ちが大きかったんでしょう?
でも『コマ付け直したろか?』って言ったら『コマ無しに乗りたいから嫌や』って言ってました。
ナカナカ見所のある発言でしたよ。
イメージ 7

疲れてるので、オヤツ休憩を取りました。
なのに休まずに兄妹で意味不明な遊びをしてましたけどね?
イメージ 8

それから公園の遊具で夕方までシッカリ遊んでからユックリと変える方向へ、
長女が乗れないので時間がかかるので。
途中ツツジが満開です。
休憩した所にイッパイ咲いてましたよぉ~。
蝶の様に蜜を吸ってます…平成生まれなのに、昭和の子供みたいです。
イメージ 9

イメージ 10

食事をすませてから子供達のお気に入りの「ジョイフル銭湯にしき」でお風呂に入ってきました♪
タップリ2時間子供達は、もう眠たくなってるみたいな感じでした。
小さめなスクリュープールで遊びすぎたのかな?
もう帰ろうとした矢先に長男が遊んでたストットの「北斗の拳」がボーナス確定に!!
350クレジットで景品が出るんですけど…ぎりぎり300枚で何度もGETできず、
結局30分以上帰るのが遅れました。
イメージ 11

明日は休みなのに…雨の予報なので何しようかなぁ?
お金は無いので何かを工夫して遊ばないと♪