ヤナセは米クライスラーが新車販売から撤退するみたいで、
ヤナセで購入したチェロキーに乗る複雑な気持ちのおっさんです。
そんなに人気が無いのかなぁ~?
不景気の影響か?

今日は世界図書・著作権デー(世界本の日)と、子ども読書の日(日本)と言う事で~
今日は長女の希望で補助輪外しをやってみました。(全然関係ありませんけど)
では早速、長女の自転車の補助輪をはずしてみます♪
バイクやクルマのメンテが苦手な僕でも補助輪くらいは外せます!
イメージ 1

イメージ 2

こんな感じで取れちゃった訳ですが、いきなり変な雰囲気…?
こけそうなんですけど、頑張って練習して長男みたいに乗りたいみたいです。
今日は僕が仕事から帰って来たのが暗くなる直前だったので、駐車場でチョットだけの練習です。
明日辺り公園で本格的に始めようと思ってます。
でも・・長男のように3回くらいの練習では無理そうな感じです。
長女は運動神経が悪いのか?
普通に歩いててもよく転ぶし、走ればモット転びます。
長男は、この前乗れるようになって自慢げに教えようとしてます。
イメージ 3

イメージ 4

暗くなり始めたので『帰ろう』って言っても、駐車場から帰ろうとしません?
結局のところ、コマ無しも乗りたいけど公園で遊びたかっただけでは…。
しばらく砂場の中の滑り台と鉄棒で遊ばせました。
イメージ 5

最近、デジカメのフラッシュを点けても日陰の画像が綺麗に取れなくなってきちゃってるような気がします。
デジカメの寿命って結構早いのかな?(誰か知ってる方います?)