自転車のコマなしの特訓です。
徐々に慣れて行けば、うまく乗れるようになるかもね~?

 

イメージ 1

 

イメージ 2


先週はタンポポが黄色く咲いてたのに、1週間でもう綿毛になってましたよぉ~。
長女も長男も綿毛をフ~~ッって飛ばすのが好きでして♪
見付けると必ずやりたがります。
ちなみにタンポポの花言葉は、思わせぶりって知ってましたかぁ!

 

 

イメージ 3

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5


公園の外周を自転車で走ったり、遊具で少し遊んだりして長男の帰る時間異常に遊んでました。
タップリ遊んだので『喉が渇いた~~ぁ』って言うもんですからコンビニに行きました。
ついでに僕の煙草も買いたかったので♪(アメリカンスピリッツってセブンイレブンしかないのかな?)
コンビの入り口にYAMAHAのDragStarドラックスターが停まってる横に生意気にも停める長女♪

 

 

イメージ 6

 

 

イメージ 7

 

 

イメージ 8


今月はホント財布の中身が火の車でヤバイ…今週は友達の家族とバーベキューの予定にしてるのに?
ゴールデンウィークも有るのに、僕の会社の給料日が月末なので中途半端に休みが多い!