昨日、最近の子供達のチョットしたブームの夜景に連れて行ってみました。
子供達は既に25日から幼稚園が始まってるんですが、
今週までは午前だけの通学で、来週からは平常通りの時間になります。
って事で、僕が仕事から帰ってきてから少し行ってみる事に、
とは言うものの…家からクルマでチョット行ったところなんですけど…。
場所は八尾の十三峠の山頂です。(二輪は通行禁止)
着いた頃は、まだ少し明るい感じでした。
イメージ 1

イメージ 2

ですのでチョット脇にそれた所に、ハイキングコースみたいな所が有ったので、
懐中電気を持って少し散歩してみました。
この辺りでもクワガタやカブトムシはいてるはずなんですが…見付ける事は出来ませんでした。
散歩も終って良い感じの夜景になってきました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

一通り夜景を見て、峠を下ってきたら丁度雨が降り始めてきたのでラッキーでした。