今回行ったのは「ラーメン 一作 寝屋川店」です。
着いてみたら11時開店でまだ開いてませんでした。
少し待ってようやく入店。
妻はラーメン、長男はラーメンとおにぎり、長女はラーメン定食(限定20食)です。
僕はいつもお昼は食べないんです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ココのラーメンは「天下一品」のラーメンの様でこってりラーメンです。
好き嫌いがハッキリしてると思います。
長男は美味しかったみたいですが、長女はさらっとしたこってりラーメンの方が好きみたいです。
ちなみに開店時の、こってり指数は19度って書いて有りました。


暑いので昼から「枚岡公園プール」へ行ってきました。
子供達も暑かったので楽しかったみたいです。
日がキツかったので、我が家の全員が真っ黒に日焼けしてしまいました。
イメージ 5

イメージ 6

明日から24~25日と大阪では「天神祭り」ですね!
実は今日からギャル神輿はやってるみたいです。
もうスッカリ夏祭りモードですねぇ?
我が家は天神祭りは行けるかどうかは、まだ分かりません?