昨日は朝少し雨が降っていたので心配でしたが、行って来ました。
毎回の様に「ふれあい通り会場」と「花園中央公園会場」の2ヶ所で有るんですが、
チャリで小阪まで行って「ふれあい通り会場」の、パレードを見ようと思ってたんですが雨が降っていたので、
ケーブルテレビでパレードを見て、「花園中央公園会場」からのシャトルバス(勿論無料です)で「ふれあい通り会場」まで行って来ました。
イメージ 1

イメージ 2

11時からしかシャトルバスが出ていないので、丁度昼辺りからのお祭り参加です。
今年限りでシャトルバスの運行をやめるみたいなので来年からどうしようかなぁ?
子供達結構バスも楽しみの1つだったんですけど…。

子供達は早速、出店で食べる食べる良く食べる♪
2人だけで2千円ほど食べちゃってましたよ。
ほとんどの出店はチャリティーやなんかでやっているので大体が100~200円程度なんですけど、
プロの露店はヤッパリ500円程度はしますねぇ?
両方有るんで好き好きでしょうけどね。
子供達は安い方で沢山食べる方をチョイスしてました。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

良く歩いて良く食べた子供達、シャトルバスの予定時刻ギリギリまで遊んでました。
「ふれあい通り会場」から「花園中央公園会場」まで帰って来ても、
花園でまだ遊びたがっていた子供達、よほど楽しかったんでしょうね?

帰りに妻のチャリと僕のチャリで帰ってたんですけど、長男と僕とで遊びながら帰ってたら、
チャリのスポークが3本折れちゃいまいした!!
ホイールも曲がって致命的です。
又チャリを購入しなきゃ行けない模様です…変な所で出費がかさみますねぇ?

休煙は意外と禁断症状もでません…喫煙歴の割りにはニコチン依存レベルは低いのかなぁ?
アッサリ今日で3日目突入です。
でも毎回そうなんですが、吸いたい病はいつまでも有るんですよねぇ…
子供達が生まれた時の2年間もズーットそうでしたから。
僕には禁煙は無理なのかなぁ?