昨日は奈良の「馬見丘陵公園」と「竹取公園」へ行って来ました♪
天気は曇り時々晴れって感じだったので家を出るのが、いつもより遅かったです。
到着したのはお昼前でした。

さすが春めいてきていますねぇ?
色んな花が咲いて、桜もほぼ満開状態でした。
子供達の幼稚園の入園式の来週には散って無さそうな予感です。
初めは「馬見丘陵公園」からお花見からです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

次は少し歩いていって「竹取公園」です。
我が家の子供達はここの滑り台とチビッコゲレンデのソリが大好きです。
広いグランドで鬼ごっこなどして走りまわってました。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

帰りに香芝に居てる友達が縦型エンジンのJOG80をコツコツと復活させたのを見せに来てくれました。
偶然にも久々の友達との再会が出来て楽しい時間でした。
帰りのクルマで子供達はスッカリ遊びつかれて眠ってましたけど。