今日は年末からナカナカ洗えてなかったエスティマの洗車を済ませてから奈良の公園に遊びに行く事にしました。
流石に手洗いでは時間が掛るので、セルフのガソリンスタンドで洗車機投入です。
1,200円の出費です。
楽した分の仕方ないですね?
子供達も吹き取りのお手伝いがしたいみたいで、張り切って手伝ってくれました。
ここで今日1回目の長女の負傷・・・タオルを取りに行く時に滑ってこけました(右目元負傷)
イメージ 1

イメージ 2

洗い終わって早速「馬見丘陵公園」へと。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪。
イメージ 3

着いたら丁度、お昼だったのでお弁当を少し食べました。
段々子供達の食べる量が増えてきているのを実感してきました。
外で食べるので余計沢山食べてるみたいな気がしますけど。
イメージ 4

食後は走って「竹取公園」へ移動です。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ。
長男は公園に行くとやたらと走りたいんです。
それに「馬見丘陵公園」の方は遊具が少ないもんで?
早速、「竹取公園」で長い滑り台やアスレチックの様な物で大遊びの子供達(^▽^喜)
遊ばして要る間に、ヤット落ち着いて一服できました◯Oo。―y(⌒O⌒) 。
イメージ 5

その後グランドで走りまわってチビッコゲレンデで遊び倒してました。
ここで本日2度目の長女の負傷です・・・滑ってきた誰かとぶつかったみたいです。(右目下負傷)
顔の目のした両方にバンソウコウですε=(>ε<)。
傷が残らなければ良いのですけど。
イメージ 6

イメージ 7

寒かったけどタップリ遊んで、ようやく帰る事にしました。
帰り道で子供達が小腹が空いた時に丁度タイミング良くたこ焼き屋が有ったのでオヤツ代わりに買ってあげました。
太子だこ
奈良県北葛城郡王寺町藤井1-100-1
0745329620
帰りのクルマの中で美味しそうに食べてました。
お陰で変にごてる事も無くすんなり家まで帰って来れました。
イメージ 8

イメージ 9

今回の連休も何とか色々遊べて、まぁまぁ良しって感じで終れました。
又、明日から仕事かぁ・・・( ̄д ̄)。