今日も相変わらず雨の降りそうな曇り空、時折雨がパラつく様な天気でした。
実家に電話を入れてみると、妹の子供達が来ているとの事で我が家の子供達も合流する事にしました。
実家の方へ行くとお父さんが居てたので、お爺さんは孫達を連れて「花園中央公園」の「ドリーム21」
の屋内の遊べる施設に子供達を連れて行ってくれる・・・ラッキー(V^-°)

その間、僕達は付いて行っても面白くないので「石切神社」へ行ってみる事にしました。
近いので当然歩きで行ったんですけど、初詣か?
と思うくらいの車の渋滞・・・そして参拝者の数の多さは驚きでした( ̄□ ̄;)。
実家が神社に近くて少し得した気分でした。
石切神社はデンボの神様や病気(ガン)等を患ってお参りに来る人が多いので、
僕の肩や心の風邪でも癒してもらえる様にお願いをしておきました♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんなマシーンで参拝に来ている方も居ました・・・?
でもしかし・・・最近の旧車(族車の様なバイク)やたらと増殖中ですね?
最近では僕の住んでるマンションで爆音のコールが聞こえない日は、先ず無いですね┐( ̄ー ̄)┌。
イメージ 5

その後は参道筋をひたすら登ってみました。
片道2km位有るかな?
色んなお店を覗きながら登り切って、又直ぐに下りました。
イメージ 6

そこでお爺さんから電話が・・・「ドリーム21出てコレから生駒の温泉に行くから後から来い」との連絡が(゜ロ゜)。
ココの温泉は僕が3年ほど前にお父さんに教えてあげた温泉なんですが、
お父さんが気に入って知り合いに教えまくってしまったせいで、
平日、体調の良くない時に休んでしまったりした時に、
息抜きや気分転換に使いにくくなった温泉です。
イメージ 7

イメージ 8

露天風呂はこんな感じです。
イメージ 9