今日「花園中央公園」から帰って来て、夕食を食べ終って・・・?
何か忘れてるクリスマスは終ったのに!!
そうや!!26日は風呂の日や!
って事で今日の〆は毎度お馴染の「河内やまとの湯」です。
イメージ 1

イメージ 2

何と今日はラッキーな事に1円を拾いました(V^-°)。
金額はショボイですけど金運UPしてるのかな?
風呂のロッカーの番号も「999」僕のクルマのナンバーも2台とも「・999」なんですよ!!
でも良く見たら「666」の見間違えでした―(T_T)→。
イメージ 3

1時間半って決めてたんですけど・・・サウナの中のTVで「激発!熱血警察24時 冬の捜査SP」が始まったので思わず見入ってしまいました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ。
僕って結構コノ手の番組好きなんですよ。
でもお風呂の時計を見て慌てて出て行ってみると・・・既に子供達はアイス食った後でした。
絵本を読んで、もう寝る寸前って感じだったので直ぐに帰りました。
イメージ 4

今日は何気に平凡な様で楽しい1日になりました。