今日の子供達は起きるのがメッチャクチャ早く、朝食を作ってる間がなさそうだったので、
朝マックで朝食を取る事にしました。
子供達は朝マックでメチャクチャ、ハイテンションでした。
朝からホットケーキやジュースをバクバクと美味しそうに食べてますたよ。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


今日は奈良県広陵町「竹取公園」へ行ってみました。
今回のイベントは「靴下の市&地域特産品交流フェアー」がやっていたのでつい行ってみちゃいました。
でも駐車場が満車状態が酷かったので「馬見丘陵公園」の駐車場に停めて、ココの公園で一遊びしてから行く事にしました。
イメージ 4

イメージ 5

さて丁度12時頃になったので、そろそろ「竹取公園」へ行ってみる事にしました。
主 催: 広陵町商工会青年部
協 賛: 斑鳩町商工会(奈良県) 河合町商工会(奈良県) 黒滝村商工会(奈良県) 御所市商工会(奈良県)
     天理市商工会(奈良県) 大和高田商工会議所(奈良県) 王寺町商工会(奈良県)
加茂町商工会(京都府) 熊取町商工会(大阪府) 下津町商工会(和歌山県) ニセコ町商工会(北海道)
美浜町商工会(福井県)
と結構な出店すでした。
イメージ 6

この出店すの約半分は奈良県広陵町の男女靴下(タイツ・パンスト)で取り巻いてる状態でした。
勿論我が家も子供達のキャラクター柄の靴下を少し買って行きました。
イベントの中で餅つき大会が有ったので子供だけが早いもん勝ちで、つく事が出来ました。
ラッキーな事に我が家の子供達は持ちつきが出来ました。
イメージ 7

イメージ 8

後、福井県美浜町の鮮魚加工品物でふぐの味噌汁をコレも早いもん勝ちで振舞ってたんですけど、
我が家の子供達はシッカリと頂いちゃいました。
イメージ 9

イメージ 10

最近チョット我が家の子供達…言う事を聞かずに暴走気味になったり、
ゴテたりダダをこねる事が多くなって来ました。
チョット厳しく教育しないといけない年頃になって来たのかも?