今日公園に遊びに行った時にザリガニ釣りをしたんですけど。
気候が良くなって来たらか?
オジサン達が池で釣りをしてる人が今まで以上に多かったです。
僕達のいつものザリガニ釣りのスポットにまで今回オジサンが入り込んでいました。
ボクは釣りはたいそうに好きじゃないんですけど、子供達が喜ぶから・・・
妻の方がハマっちゃってました。
以外に妻は釣り好きなのかも知れません?


今日の捕獲はザリガニです。
結構捕るの苦労しましたけど7匹ほど捕まえられました。
イメージ 1

ついでにオタマジャクシも・・・もう足が出て来ているモノばかりでしたけど、
以外に沢山捕まえる事が出来ました。
子供達は少々サカナと勘違いしている様な所が有りますけど
イメージ 2