イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日からマタマタ連休のスタートですね?
我が家の子供達は毎回、公園で遊ぶのが大好きなんで結構お財布に優しい子供達です。
今日も我が家の裏に有る「葭原公園」でチャリで遊んできました。


子供達の身長が伸びて来たので、チャリのサドルの位置を少し高くしてから行きました。
特に長男はサドルを高くしたので乗りやすいのか?
言う事を聞かずに半暴走状態でした。
一方長女の方は三輪車にも乗ってなかったのでサドルを上げた所でいつもと同じペースでした。
でも少しづつ上達してきています。


連休なので公園内はガラガラで貸切みたいに遊びまくれました。
朝早かったせいもありますけど10:00位に出て帰って来たときは2:00位でした。
長男は幼稚園の運動会が有るって言いながら公園内を走り続けたり色々動き回って楽しそうでした。
長男も長女も今日は全開で遊んだので、チャリで共に1回づつコケてました。
ホントに日に日に脚力が付いてきているのが良く分かります。