イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は僕の実家の方へ遊びに行ってきました。
妹達の子供達が来ているって事だったので、
で、雨っぽい天気予報でしたが、アマリ雨が降りそうに無い感じだったので、
大人5人、子供5人で「竹取公園」に遊びに行きました。
(前回に引き続き長男のリクエストです)


実家を出るのが少しいつもより遅めだったので途中で食事をしてから行く事にしました。
行った所は「Cafeルオーゴ」という所でした。
最近出来た所なんでしょうか?
「ベーカリーレストラン サンマルク」に似た様なカフェでした。
コチラのお店の方が食事の内容とお値段的な割合がリーズナブルな感じでした。
ランチメニュー的な物と食後のデザートが付いて1,200円程度で、
勿論パンは食べ放題です。


今回は同じ様な年齢の子供達5人…いつも通り行く訳も無く、
子供達をまとめるのに苦労しました。
でも子供達は滅茶苦茶楽しんでました。
汗ダクダクでした。
着替えを持って行ってたので、帰りにクルマで着替えさせて帰りました。


連休もコレだけ頻発すると何処へ連れて行って遊ばせたら良いのか悩みますね?
今日は岸和田のだんじりの影響で170号線がかなり混んでました。