イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は、ハーレーの試乗会&展示会&販売会のイベントに行って来ました。
「アメリカンワールドフェスタ」です。(最近バイクの試乗会のイベントが多いなぁ?)

子供達の遊んだり出来るスペースが結構広く取られていて凄く子供達は、
荒くれて飛び跳ねて遊んでました。
子供達を引き付けてバイクをセールスするためでしょうね?
お菓子や飴がいたるブースに置いて有りましたよ。

バイクの展示も結構置いて有りました。
外車のバイクはチョットしたクルマの価格帯ですね?
でもシッカリ試乗もしてきましたよ。

タダで遊べて楽しかったです♪