イメージ 1

イメージ 2

今日、買い物行こうとクルマに乗り込み普段通り鍵を差込いざ…ん!?
「ボッキ!!」って音が?
嘘っん~~?ありえへんわ普通。
まだ1回も車検受けてないクルマやのに鍵が折れました。

でその足で「トヨタ 外環東大阪店」へ行ってクレームを付けて来ました。
そしたら馬鹿従業員が「接着剤で直して良いですか?」って…
  僕が  「こんなん普通折れるか?交換やろ?」って言ったら、
馬鹿従業員が「絶対に壊れない物じゃ無いですからね」
(僕も理屈は分かる)
  僕が  「でも折れているのが、表も裏もバッチリ折れてるのに接着剤で直して使えるんか?」って
馬鹿従業員が「だから応急で処置をしておいて、部品を取り寄せないといけませんので」って
(説明の順番が反対やろ?)
馬鹿従業員が「だから絶対壊れない物は張りませんから」
(かっーーーち!!俺の担当者の営業部長呼んで来い!!)
と怒り爆発!

その後は、もうグダグダ言ってても腹立つだけなんで
「あの馬鹿従業員の説明おかしいんちゃうか?」って言って、
ささと話は終らせましたが…
うっとうしさ満載でした。

テンションの下がるわ、縁起も悪いわ、後味も悪い1日のスタートです。