イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日も前回同様、ヤマハの試乗会に行って来ました。
子供達に「ミニSLとバイクどっちが良い?」って聞いたら、
「バイク~ゥ!バイク!!」っての要望が大きかったので今回も同じく行ってみました。
今回は舞州スポーツアイランドには食事をするところが無いので弁当を作って行きました。

前回(名阪スポーツランド)との違いは、先ずコースの広さが違う、全然今回の方が広い、
そして来てる人数も多少多かったです。
展示車の台数が明らかに多い、何と今回は原付まで展示してました。
「ワイズギア」のブースが有って安売りをしていました。(トラックで展示車も置いてあった)
屋台が出ていたのが前回との違いですね。



さて、今日も道の渋滞や何やで到着時間は12時チョット前でした。
早速、良い場所を見付けて妻が事前に作ってくれた弁当で昼食です。
(子供達には遠足気分だったかな?)
今日は試乗するつもりは全く無かったんで子供中心です。
(それに午前の試乗はもう終ってましたし)
昼食をしていると、恒例のジャンケン大会です!
今回は、僕が最初に保冷付きの水筒みたいなのをGETです。
子供達は、同時に2人共ヤマハのマウスパットをGETです。
妻も、ヤマハの赤タオルをGETしました。


子供達は一通り終ると、1台1台同じ色のバイクでも端っこから全部乗って行ってました。
同じバイクなのにメチャ楽しそうでした。
キッズバイクにまで跨ってましたから・・・この子達、いつかはきっとバイクに乗るような感じがします。
(チャント免許を取ってから、乗って欲しいものです…あわよくば事故の無いように)


さて明日は何で遊ばせたら子供達喜ぶかなぁ?
雨みたいやし…何しよかなぁ?